★Androidアプリ、iPhoneアプリの徹底レビューサイト|AppLink(アプリンク)

【新着】特集記事

まないた15分_0 フライパン5時間_0 お菓子系_0 まないた3時間_0 まないた1時間_0 まないた45分_0 まないた2時間_0 まないた30分_0
スマホ版 AppLink

テリブルロード【上から落ちてくるやつに当たったら死亡】

テリブルロード_1

上から落ちてくるやつに当たるとマジヤバい!! タップで進む激ムズゲー!

ゲーム-カジュアル

テンション上げたい!

2015/06/07

白黒!
 
テリブルロード_1

モノトーンデザインで怪しい雰囲気が出ているこちらのアプリ【テリブルロード】は、上から落ちてくる火の玉にぶつからずに、遠くまで進んで行くというカジュアルゲーム。
操作方法はクロッシ―ロードのように、タップするとキャラクターが一歩づつ前進していきます。
 
テリブルロード_2

他にも、左にスワイプするとバック、右にスワイプするとアタック。アタック?! 何か出てくるのかしら?

ということでさっそくスタート。
ゆっくり落ちてくる火の玉とすごいスピードで落ちてくる火の玉があるので見極めながらタイミングよく進んできます。
あらかじめ言っておきますが、激ムズゲーは苦手です!!
 
テリブルロード_3

ギャーーーーー!! 体半分ないYO!! そんなん聞いてないYO!!
 
テリブルロード_4

当たってしまうとゲームオーバーな上にちょっと悲しい気分になります。

道中にはコインが落ちていることも。
50コインためると、ガチャを引くことができ、新しいキャラクター手に入れることが出来ます。
 
テリブルロード_5テリブルロード_6

キャラクター毎に能力が違うので、強いキャラクターを引き当てたら、プレイが有利になるかもしれませんね。
 
テリブルロード_8テリブルロード_9

しかし全く進めないもんだから、アタックを使う場所が分からずじまいです。どんな敵が出てくるんでしょうか…。やってからのお楽しみということで。
AppLink FacebookPage
ツムツムまとめ